情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

--年--月--日 (--)
肺炎で・・・。
2007年10月18日 (木)
こんばんは!ゆりこです。。

風邪からの肺炎が ちと悪化してしまいましたので・・

しばし・・実家に帰らせて頂きます。。

また戻って来ますので・・
忘れないで下さいね

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
情報商材レビュー☆軸の大切さ。
2007年10月12日 (金)
初心者の頃から
永遠に読ませて頂いてる
アフィリエイターさんのブログが
あります。。



20ブログぐらいでしょうか・・・


ほぼ毎日読ませて頂いてて

今では読まないと落ち着かない??

ぐらいの気持ちになってしまってるんですね。


今日の話題は何かなー?
なんて。


ファンになってしまってるんですよね♪


で・・・


もし・・・


その人のブログの名前もテンプレートも何もなしで

白い紙に書かれた記事だけを
ポンッと渡されたとしても



これは○○さんの記事。

この切り口は・・

この締めくくりは○○さんのだ~♪
って

当ててしまう自信が よゆーであります。





ということは そのアフィリエイターの方々の
が全然ぶれていないって
事なんですよね。


今まで そんな風な見方をした事がなかったのですが
ほんと最近になって
 (アフィリエイト暦半年弱です♪)


学ばせてもらう肝は
それだったのかな?



それまでは・・



何かを・・そのアフィリエイターさん
から学ぼう学ぼうと思って

読み続けさせて頂いて



やっとわかった答えなんです。


遅いでしょうか(爆)






の本当の意味
大切さが ようやくわかりました。


これは ここからアフィリエイターとして
先に進むのに
180度
人生が変わってしまうくらい
大切な事なのです。






が、ぶれたらダメ・・」

が、ぶれたら間違った方向へ進んで行く」

「永遠にお金儲けはできない」

 と






ちゃんと頭に入ってる気持ちではいたのですが
やっと本当の意味で理解した

今日この頃です。





アフィリ暦半年って





アフィリエイト
の事がわかってきて
ある程度の収入も発生してきて・・
落ち着いた頃かな~なんて思っていたのですが・・



まだまだ微妙な時期なのかも。。



と・・・



ふと思ったので書いてみました。






<<予告>>

明日はとっても面白い発想のレポートを紹介させて
頂きますね。




人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします

~続きを読む~
身体って1つの宇宙なのです。
2007年10月08日 (月)
身体って毎日、ドラマティックに動いています。



ちょっと調子がわるいな・・って思っても、睡眠をとったり、

人と話すと元気になってきますよね♪

実は・・・

人間って 無意識に心も体もバランスをとっているのです。


運がいい人は うまくこのバランスをとるのが習慣が身についてるのですねー。



眠れない日が続いたり・・強いストレスがかかると

どうしても心や体がアンバランスになってきます。

いくら 神秘的な底力が眠っている人間の体にも

ムリが生じてしまいます・・・・。


イヤなこと 都合の悪い事は 即刻、頭から消し去るくらいに、
図太い神経を持った方がいいです。


成功者ってね・・本当は 大変な心配性の人が多いんだけど

同時に

イヤな事があってもすぐ解決できると

固く信じているのです!


「なんとかなるさ」

と信じて疑わない・・。


だから ストレスによって 自分が押しつぶされる事はないのです。


嫌なこと」を 「イヤな事」と判断してるのは

貴方の頭の中なんです。。。


でも

逆転発想をすれば・・

イヤな事」も「いいこと」と感じられるようになります♪


トラブルのおかげで あの人の苦言のおかげで

「こんな事に気づけたー」と考える事ができるならば

運命を 好転させるきっかけにできるかもしれないのですよ。



イヤな事が」起きたら

どんな場合も まず一歩下がって、

その「イヤな事」と距離を置いてみてください。


客観的に見てくると
「な~んだたいした事なかったー」って

大局的に見たら 「これは悪いことではなかったんだ」

と考える余裕が出てくるものですよ。



    ゆりこ日記

