情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

--年--月--日 (--)
情報商材レビュー■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も
2007年10月05日 (金)
お奨め優良情報商材レビュー@ゆりこ






■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳をあなたにインストール【今なら音声解説4時間半付き】*読者1万人プロジェクトへの参加権も


この情報商材
価格が安いことが一番の購入要因でしたが
そろそろメルマガも発行したいと思っていましたので。。。


まず、セールスレターが材の内容の良くわかる
すばらしいものだと言えます。

(甘い詐欺商材のセールスレターとは 全くちがいました。大袈裟に書かれてもなく、本当の商材の中身の説明でした。)



それほど情報商材の内容に自信を持たれて
作成された証拠だと思います。


ある意味レビュー不要なくらいです。(笑)


内容は理論編(179P)、実践編(201P)と


その他特典PDFおよびメルマガテンプレ
メルマガ登録フォームetc・・・


と、ボリュームたっぷりで
初心者としてはとても満足のできる内容です。



理論編に基づいて実践編で作業を進める形で


初心者でもすんなりメルマガの発行が可能です

(まぐまぐではありません。)



実践してゆくに当たっても

実際にどのような内容とフォーマットで

メルマガを書けばよいかも
特典のテンプレートを使えば即わかりますし

メルマガ登録用のHPのテンプレートもついてます。


かなり実践的に書かれているのでは?
と思います



マインド的な内容やライティングテクニックといった
抽象的な記述が少なく


メルマガを分類し役割を分担させるかたちで
今後の飽和した市場を切り開こう
といった感じの内容で
かなりモチベーションもUPします。


メール問い合わせも受け付けてくださるようですし
フォローアップのメルマガ
決して煽りまくりの内容ではないです♪



価格的にも内容的にも作者様方の気概が感じられる
優良商材だと思います。




人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします


情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP


~続きを読む~
情報商材レビュー☆メルマガ配信システム"QR"
2007年10月04日 (木)




メルマガ配信システム"QR"



メルマガCGIは まがCGIが有名ですが、



何しろ注文方法がインフォトップのように簡単ではないので、
とても 面倒なのです。


それに微妙に高い、フッターに「まがCGI」って出るし。


で、QRです。

実際にはほかにもまがメルという知る人ぞ知るCGIもあるのですが、

値上げして、こちらの方が実質安くなっています。




満足な点


1)サポートメールはちゃんと返ってくる。



金額を考えたら、秀逸だと思います。
要望にも、既に、いくつかこたえてもらえました。
これは情報起業家ならではですね。


ただ、忙しいという理由(言い訳)でほとんど返事をしないインフォプレナーさんもいますが、

そういう輩は、みんなでこの業界からはじき出しましょうね(笑



コレは商売なんですから、忙しいというのは通るはずもないですからね。



2)自動設定が親切


何も設定しなくてもOKです。

パーミッションすら変更不必要です。

パス情報も取得してくれますし、

必須cronもWEB上からコピペでラクチンです。


3)登録メール、解除メールが出せる


コンビーズのように

登録、解除メールが出せます。

コレは結構嬉しかったです。




 不満点です 


1)テスト配信機能が無い。



コレは忘れたのかもしれませんが、

絶対に必要ですので、つけて欲しいですね。



2)即時配信が無い


現状、ロリポップ非対応ですが、

まがCGIの場合はimgタグで対応しているので、何とかならないかと思う。


定時配信が出来ないだけかな?と思ったら

即時配信が無いので、ロリポップは絶望的。



3)サクラサーバーで本当に大丈夫なのか?


確かスタンダードで1h1000通という制限があったような?


50通/60sec だと、
3000通になるけど・・・

※なので私はサクラでは使ってません。







あと・・・

コレでスパムにならない、と闇雲に信じてしまうのは危険だと思います。



実験していてわかったのですが、

本文の内容にかなり影響します。

あるレポートの情報なのですが、

ある文字列を入れると100%スパムです。


スパムにならない工夫を自分なりに研究できないといけませんね。




総評

おおむね満足です。
サポートメールのとおりがいい時点で、私敵には優良です。





人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします


情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP

~続きを読む~
ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる
2007年10月03日 (水)
情報商材レビュー





ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚 だから安心


情報商材メルマガアフィリは、
成果があがらない人
最近売り上げが落ち込んでいる人が増えています。



作成者の田窪さんも言われていますが

これまでのアフィリエイトノウハウでは
もう稼げないと、


私も感じているところでした。

利益が多く見込めるところでは
ライバルがひしめき合っている上

インターネットは動きが速いので
それに即座に、対応できるかどうかなど
稼ぐ決め手になってくると思います。



この商材は、有益な情報が随時追加・更新され
どんどん進化していくマニュアルだということを
実感できます。


また、タイトル通り
二人三脚で作業をすすめていけることが
この商材の強みです。


初心者でなくともメルマガアフィリ
相談したいことが次々起こってきますので

確かな情報やアドバイスを
提供してもらえるのは、心強いものです。


初心者には、サポートは必要ですので
これだけ熱意と誠意をもって
サポートしてもらえるという情報商材
おすすめできます。


ただ、サポート付で良いといっても

自分のやるべきことは
きっちりやって努力した上での話ですので
他力本願の人には向きません。




この情報商材は、優れた内容のものですが
メルマガアフィリをやるには
覚悟を決めてはじめないと、失敗します。


それから、継続して稼ぎ続けるには
ビジネスの本質を知っておく必要もあります。



そのことを、たっぷりとわかりやすく
教えてもらえるマニュアルでもあります。


これまでの思考方法が変化するでしょうね。

メルマガアフィリだけにとどまらず
他のビジネスにも応用できる
優れた情報や、色々なノウハウが
たくさん詰め込まれています。

ボリュームがすごいので、全部目を通すのに
かなり時間がかかりました。


また田窪さんから送られてくるメールでは
常に新しい情報に触れられていて

世の中の動きとうまい具合にシンクロさせた
話題が繰り広げられています。


これだけでも、かなり勉強になっています。




人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします


~続きを読む~
