情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆ 【MT4完全対応!】 MT自動インストール&
2007年10月03日 (水)




【MT4完全対応!】 MT自動インストール&テンプレ自動入れ替えツール + MTテンプレ275種類付き ~アフィスタパック~ 中・上級者セット




※全くの初心者サマには少々難しいです。



タイトル通り、レター通りの商材です。

ツール開発は「水鏡工房」
テンプレート提供は「畑岡アフィリ塾」



この2点だけでも内容は推して知るべしです。



情報商材の内容ですが


1.MarvelousTouch(MT自動インストール ・
  テンプレート自動入れ替え ・
 アドセンス最適化ツール)

2.MT用オリジナルテンプレート275種類


特典として

3.津幡真吾(作者さん)のセミナーDVD
4.コンテンツ置換支援ツール 『Lexical Mixer』
5.内部リンク自動作成ツール 『InternalEnhancer』

といった内容です。


1.MarvelousTouch

MT自動インストール ・ テンプレート自動入れ替え ・
アドセンス最適化ツール)

これは本当にメチャ簡単にMT4.0をインストールして
あっという間にテンプレートも張替えられました!!


普段、さくらサーバーを使ってますが
MT4.0インストールのFTPでコケたので
(さくらはFTPでしょっちゅうコケます(>_<))



思い切ってコアサーバーに登録し
無料お試し期間中にテストもかねて
このツールを使ってMT4.0インストールを行ってみました。



coresaerver
(15GBで独自ドメイン・サブドメイン無制限で500円/月!)

http://www.coreserver.jp/

結果は大成功!!



下位サーバーの「XREA+(PLUS)」でも動作確認されているので
大丈夫かな~とやってみたのですが
本当にあっという間にインストールができました。



実際の動作がツール上のブラウザフレームで見られますが
これを手でやってたらしんどいだろうな~と・・・



さらにアドセンスのIDをセットすれば
最適な位置に広告を貼り
パレットさえも設定できるのです!



お~ナンという便利さ(ToT)/~~~




サポートサイトの掲示板にも
マメに返信が付いていますので
しょうもない質問以外は
まじめに回答し機能改善にも
迅速に取り組まれているようです。




MT3.XXについては試していませんが
もともとツールの仕様MT3.XXですので問題ないはずです。





2.MTオリジナルテンプレート275種類




他にMTテンプレを購入したことがないので比較はできませんが
派手すぎず地味すぎずセンス良くできていると思います。
様々なジャンルのアフィリに対応できるデザインです。


これだけでも2万円以上するのでは??



3.津幡真吾のセミナーDVD

セミナーDVDは購入後1週間の本日郵送されてきました。
約30分の動画で畑岡アフィリ塾のセミナーでの
作者の方の講義の様子です。




作者の方の人柄が垣間見え
内容的にもモチベーションUPできるものでした。




4.コンテンツ置換支援ツール 『Lexical Mixer』

文字列置換のツールです。
普通にエディターで置換するよりは
少しお利口なようです。




5.内部リンク自動作成ツール 『InternalEnhancer』

内部リンクを自動で貼ってくれるツールです。
確かに便利ですが、サイトのページが増えるたびに
一度ローカルのPCに持ってきて貼り変えて
またサーバーにアップロードしなければならないのが
ちょっと辛いところです。




以上、簡単ですが私の評価です。




MT4.0で二の足を踏んでいる方
MT自体、自分には無理だと思われている方
このツールで可能性が広がると思います。




サーバーやブラウザに依存した問題点等も
あるのかもしれませんが
私は今のところけちを付けるところがありません。


私が購入したときから1,000円値上がりしています。



また100名限定価格となっているので
多分値上がりするのでしょう。






人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします


情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP


~続きを読む~
