情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

--年--月--日 (--)
情報商材レビュー■PLAMO WEB 2.0
2007年10月06日 (土)
情報商材レビュー




PLAMO WEB2.0





使用感について書きたいと思います。


Plamo」は
どんどん進化しています。




当初はデザインのカスタマイズが難しく、
オリジナルのHPを作りづらいのが難点でした。




でも、最新バージョンでは、
テンプレートの編集もできるようになり、
自由度がかなり増しました。



ちなみに、私がデザインをカスタマイズして
作ったページをご覧ください。

http://jangjang.xsrv.jp/myself/

http://www.emonoshop.info/futae/


アドセンス狙いのHPですが、個人的には結構気に入ってます。


制作時間は30分ちょっとです。



その他、HP作成者にとってかゆいところに手が届く機能が満載です。



ヤフーやグーグルのサイトマップもワンタッチで作れ、
RSSも設置でき、Pingの送信までできちゃいます




さらに、コンテンツメーカーという新機能も搭載されていて、

ワンタッチでウィキペディアの記事を導入できます。

もうまさに至れり尽くせりです♪



マニュアルもかなり改善されており、
初心者でも無理なくツールを設置できると思います。



ホントは自分だけで独占したいぐらいですね♪





PLAMO2.0を使う上での注意点】

あまりにも簡単に短時間で、サイトが作れてしまうので

いっきにカテゴリを多く設定して大量ページのサイトを

作ってしまいがちですが

急激に大量ページを発生させる事は、ご存知のとおり

検索エンジンから嫌われるという危険を伴うので

ここは、はやる気持ちを抑えて

カテゴリーは、徐々に増やしていくのがベターだと思います。





人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*

ゆりこの一言日記。

「上を向く」から幸運をキャッチできるのです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*




PLAMO WEB2.0




情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/14(Thu) 09:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まぁ、「サイト量産システム」と銘打っている訳ですから、簡単にサイトを作れるのは当然ですよね。PLAMOWEB2.0が、最強のサイト量産システムたる理由は、あなたの望むサイトがキーワードを入力するだけで手に入るという点です。あなたの望むサイトというからには、その種...
2007/11/04(Sun) 06:51:49 |  PLAMOWEB2.0でアフィリエイト(小)長者
