情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】
2007年10月08日 (月)

良質のアクセスとナチュラルな被リンク、そしてとんでもなく質の高いメールアドレスを半永久的に収集し続ける~究極のシステム~【影 kage】しかも一年間試して効果がなければ返金保証あり!








一言で言うと「なるほど~」と思える情報商材でした。


セールスレターでは 一瞬 裏技のように思えますが
とゆう名前自体もですが・・(笑))



内容はアクセスアップの王道の情報商材です。
知っておいて絶対に損のない物だと思います。





アクセスアップ王道
いかに自動で、
半永久的に続けるかを考え抜いたのが
この情報商材だと思います。





実際に実践するには・・・・

初心者には少し難しいかもしれません。


ある程度の作業量は必要となっており、


また、全くの初心者の方には設定等で
つまづく所もあるかも知れませんが、


手順などは大変わかりやすくは書いて下さっています。

サポートもメールなど大変丁寧な 作者サマですので
ご安心下さいね、


システム作りや設置は、

コピー&ペーストで
できるレベルまで落とし込んでくれてるので
特に問題ないと思います。


この商材はノウハウ集の形になっています



お金は多少かかります。
レンタルサーバーを借りたほうがスムーズに進みますね!!



内容を少し紹介しますと・・



時間が経過すればするほど威力を発揮する
ようなシステムを作るというものです。





順調にアクセスが流れれば、

あとは自動ですが、

即効性は無いです。多少の時間はかかります。




被リンクアクセスメールアドレスを集めるシステムということだったので、
本当に集まるのか不安でしたが、



確かにきっちりと集めてくれるシステムでした。
内容は、あるシステムを作って

自動で
リンクやメールアドレスを収集するという
セールスレター通りのものでした。


また、情報商材の内容もいいのですが、
この作者の考え方がとても大好きです。


稼ぐにはヒネリが大切とよく言われますが、
そのヒネリの部分が1番難しく・・
実際には何処をどのようにヒネればいいのか
が解からなかったのに・・



このマニュアルを読んでいると、
なるほど♪

こうやって応用して、
こうやってヒネってるんだというのが
手に取るようにわかります



プラスアルファのヒネリが、
色々頭の中に浮かんできており今後が楽しみです。



これだけの内容をコンパクトにまとめているのには
大変感心しました。





思ったより若干スピードは遅いものの、
セールスページにあるとおり、
ナチュラルなリンク貴重なアドレスが手に入ります。




「無料レポートで集めたり、購入したアドレスよりも、ワンランク上のアドレスをメルマガ代理登録の承認付きで集めます」 
   ↑

この様にセールスページには書かれていたのですが・・
意味がわかりませんでした。



でも
実際に実行してみれば 納得できました。

このようなアドレス収集方法もあるのだと、
驚いてしまったほどです。

決して 大袈裟なセールスレターではありませんでしたよ


しかも、この効果がすべて半永久的に続きます。
本腰を入れて、このシステムの量産をしていきたいです。





人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします


インフォトップ
への登録はコチラです↓↓






情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
