情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆オススメしたくない商材
2007年10月10日 (水)

【世界最大オークションeBay(イーベイ)で一日6万円稼ぐ】

↑↑↑
マニュアルの9割が基本的な登録方法などのどこにでも載っている

情報でした。。作者の書いてる「戦略」も

昔の戦略です。

ただ・・

オークションの初心者サマには 多少得る物があるかもしれないです。





【1980円?そんな安いマニュアルはどうせ、糞マニュアルだろ。そう思った方金銭感覚狂ってますよ。】~携帯ビジネスで日給3万円~
↑↑↑
木坂さんの影響でしょうね。。多分。
最近「」という言葉を使う人がやたら

と増えてきましたね。

1980円のマニュアル?そんな安いのはどうせ

糞マニュアルだ!とレターに書いてありますが

その通りでした♪

このマニュアルも「商材でした。
どこをどう考えても、この方法で日給3万円稼ぐことは出来ません。




たった45分の作業で60000円以上ゲットし、さらにほったらかしで継続的に月収25万円以上を得る方法。
↑↑↑
ただのゴミ商材です





○○やよいセミナーDVD
↑↑↑
○○さんの苦労話は良くわかりました。

大変だったんですね。

ほぼ 苦労話のDVDのお値段

2000円~3000円ぐらいが相場ではないのでしょうか?





【500本限定】最強!Yahoo!Japanを完全占拠する「SEOバトルプロジェクト完全マニュアル」

↑↑↑
極秘 極秘と書かれていますが・・

「極秘」ではなく普通の情報でした。

グーグルサイトマップの登録の仕方を詳しく説明したり・・

推薦文を見ると

結構有名人が書いていたりしますが、あまり文字通りに信用しない方が

いいですね。特に間違った情報はないのですが、逆に驚くような新鮮な

情報は、私には発見できませんでした。





【神業アフィリエイト】メルマガもハウスリストも不要!10日以内に5万円稼がせた神業アフィリエイトノウハウ

↑↑↑
インフォトップのアフィリエイターページで見れる購入率の高い情報商材を選んで無料ブログで、情報商材のセールスページから文章をコピペ

してトラックバックしましょうと言う、
無料レポート並みの内容です。

あとは無料レポートでわかる内容ばかりです。

☆セールスページはとても欲しくなるように書いてるので
注意してね。





カリスマ・マーケッター鎌上が教える最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」【情報起業できなければ全額返金&完全サポート&再販売権利特典付き】
↑↑↑

再販権付ですが
購入者は再販する時に 金額を変更できないけど・・

本人は 6000円も値段を下げて販売しています。

これはちょっと・・・・・??






【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
↑↑↑

フォーラム、全然盛り上がってないですし・・
セールスレターに
書いてあった

「特典随時UPします」って、

新しいUP永遠に来ないです。






メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】
↑↑↑

とりあえず10万円の投資が必要です。

投資→回収→投資のノウハウです。

フォーラムもないです。

10万円の投資ができない方や怖い方には、まったく不要です。

新食感??を謳っていますが・・

なかったです。




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

購入される時は・・
本当に気をつけて下さいね。。

お金は大切です。
有意義に使うようにして下さいね。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*









人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします

ゆりこのひとこと日記♪

はっ!ときたら ぱっ!と動きませう





インフォトップへの登録はコチラです↓↓






情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりこさん、コンバンミー、マダムです。

初めてなのにコンバンミーはないですか。(笑)

なんか、マダムの大好きだった方のブログと雰囲気が似ていて、初めてじゃないような気がします。

ゆりこさんにとても元気をもらいました。

マダムに勇気が出てきました。また、再開しますので、またよかったら来てくださいね。

応援!!失礼だったらコメ削除してくだいね。
2007/10/10(Wed) 22:55 | URL  | マダム #-[ 編集]
こんばんは。

あゃです。

とうとう風ひいちゃいました(笑

いい商材と悪い商材の差が激しすぎるので、そこを何とかしてほしいですよね。

審査に合格しないと売り出されないとかね。

それでもめげずに応援ポチ!
2007/10/11(Thu) 00:16 | URL  | ブログ アフィリエイトのあゃ #-[ 編集]
こんにちは。

久々に、色々なアフィリエイトブログを
見て回らせていただいています。

ちなみに、HNどおりネットカフェからです(笑)。

アフィリを始めて、早7ヶ月。
そこそこ順調ではあります^^

よろしければお越しくださいね。

ではまた~。
2007/10/11(Thu) 01:52 | URL  | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ゆりこさん☆
こんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

こうしてみると、役立たない商材って本当に多いですね。
中身を知らずにアフィリエイトしている人が多いということの証明ですね。

そうはならないように、自分を誡めていきたいです!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/11(Thu) 10:49 | URL  | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
ゆりこさん☆

こんちわ^^
☆ロップ☆です。

逆アクセス登録しましたぁ。
アクセス送らせてもらいやす^^

この記事、、すごい。。

切って・斬って・・。
気持ちがいいわ。
勉強になりまっす。
知らないことがてんこ盛りや。

やっぱ、フォーラムが盛り上がらない
やつは、おもんないし、信用できん
よね^^;

人のことは言えんけど・・^^;
がんばんべ。

ではでは。
心からの応援ポッチン☆

PS.相互の紹介ありがとうです。。
プロやなんて・・。照れるやん^^
2007/10/11(Thu) 11:24 | URL  | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
マスターです!
バッサリ切ってあって
とても気持ちが良いです☆
応援♪
2007/10/11(Thu) 12:20 | URL  | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは。

バサバサと斬ってますね^^;
感情ではなく、根拠も端的に書かれて
いるので参考になりました。

今後ともよろしくです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/10/11(Thu) 15:33 | URL  | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

すごい数のダメ商材・・・
斬りまくってるところが
気持ちよかったです。

ダメな商材にかぎって
セールスレターは、完璧なんですよね~
今日も参考になりました(^^)

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/11(Thu) 15:34 | URL  | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
mixiで月収93万円の不労所得を得た男mixiには可能性があります。 そういう訳で、この度 その不労所得を得るためのノウハウ本を書き上げることになったのです。 これをご一読してもらえれば、mixi初心者でも mixiを知らな
2007/10/10(Wed) 21:04:00 |  パソコン初心者でも簡単アフィリエイトでがっぽり稼げる情報ブログ
