情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆軸の大切さ。
2007年10月12日 (金)
初心者の頃から
永遠に読ませて頂いてる
アフィリエイターさんのブログが
あります。。



20ブログぐらいでしょうか・・・


ほぼ毎日読ませて頂いてて

今では読まないと落ち着かない??

ぐらいの気持ちになってしまってるんですね。


今日の話題は何かなー?
なんて。


ファンになってしまってるんですよね♪


で・・・


もし・・・


その人のブログの名前もテンプレートも何もなしで

白い紙に書かれた記事だけを
ポンッと渡されたとしても



これは○○さんの記事。

この切り口は・・

この締めくくりは○○さんのだ~♪
って

当ててしまう自信が よゆーであります。





ということは そのアフィリエイターの方々の
が全然ぶれていないって
事なんですよね。


今まで そんな風な見方をした事がなかったのですが
ほんと最近になって
 (アフィリエイト暦半年弱です♪)


学ばせてもらう肝は
それだったのかな?



それまでは・・



何かを・・そのアフィリエイターさん
から学ぼう学ぼうと思って

読み続けさせて頂いて



やっとわかった答えなんです。


遅いでしょうか(爆)






の本当の意味
大切さが ようやくわかりました。


これは ここからアフィリエイターとして
先に進むのに
180度
人生が変わってしまうくらい
大切な事なのです。






が、ぶれたらダメ・・」

が、ぶれたら間違った方向へ進んで行く」

「永遠にお金儲けはできない」

 と






ちゃんと頭に入ってる気持ちではいたのですが
やっと本当の意味で理解した

今日この頃です。





アフィリ暦半年って





アフィリエイト
の事がわかってきて
ある程度の収入も発生してきて・・
落ち着いた頃かな~なんて思っていたのですが・・



まだまだ微妙な時期なのかも。。



と・・・



ふと思ったので書いてみました。






<<予告>>

明日はとっても面白い発想のレポートを紹介させて
頂きますね。




人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします

*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆

ゆりこのひとこと日記♪

チャンスというのは人が導いてくれるもの。
だから、できるだけ多くの人との縁を大切にして下さいね。。


*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆*:..。o●☆





インフォトップへの登録はコチラです↓↓






情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりこさん、コンバンミー、マダムです。

そうですよね、軸がぶれたらどこにいくかわかりませんから。じっくりやりましょう!!

応援!!じくじくしているマダムより。
2007/10/12(Fri) 22:56 | URL  | マダム #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(Sat) 01:20 | URL  | 団長 #-[ 編集]
おはようございます^^;
とうとう面倒くさくて苗字を公開したnobusa こと 濱田です(爆)

軸ですか・・・
アフィリエイトも色々ありますけど
背骨を作れって事だと 理解しました。

まだ 2ヶ月目ですけど・・頑張ろうっとw

応援 ぽちっとな
2007/10/13(Sat) 09:14 | URL  | 濱田 #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

しっかりとした軸がないと、
ブログも不安定になってしまいますよね。
わたしの文章を読んで、
「あ、衣織だ」とわかってもらえるような、そんなブログを作っていきたいです。
わたしはゆりこさんの文章も、すぐにわかる自信がありますよ☆


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/13(Sat) 09:54 | URL  | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
はじめまして。GOSAといいます。
ネット巡回中にたどり着きました。

何をやるときも軸はありますもんね。
その軸がしっかりしてないと
思った結果が出ないことは
実は昔からみんな知ってるんですよね。

応援ぽち!
2007/10/13(Sat) 10:23 | URL  | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

軸を持つことは、大切ですよね。

最近の自分の軸は
ブレまくっていますが
軸が全然、曲がらない人は
尊敬しています^^


またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/13(Sat) 18:53 | URL  | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
マスターです!
突然霧が晴れたように
目の前が開ける事もありますね☆
応援♪
2007/10/13(Sat) 20:59 | URL  | アフィリエイトの戦略☆マスター #-[ 編集]
こんにちわ。GOSAです。
訪問&応援ありがとうございます。

更新前のようなので

応援ぽち!
2007/10/14(Sun) 08:13 | URL  | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
ゆりこさん☆
いつも温かいコメント、ありがとうございます!
衣織です☆

次回の記事も楽しみにしています。
またお邪魔しますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/14(Sun) 10:06 | URL  | 衣織先生のアフィリレッスン☆ #-[ 編集]
ゆりこさん、コンバンミー、マダムです。

いやー、元気もらいすぎてびんびん状態です!!

今日も、他のブログで何個も作っちゃいました。

応援!!マダム祭りじゃ!!
2007/10/14(Sun) 23:28 | URL  | マダム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
