情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆楽しくキーワード発掘
2007年10月15日 (月)
10月15日


今日は助け合いの日です♪
意識して1日を過ごしたいですね。


今週も1週間がんばりましょうね♪


朝から ヤフーニュース
とても気になる記事を
見つけました↓↓↓


検索GoogleYahoo!」は、次世代には通用しないかもしれない!!

(引用:ヤフーニュース)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071014-00000005-zdn_ep-sci&kz=sci

お時間がありましたら是非読んで下さいね。

アフィリエイターにも関係してくる問題ですよね。








*:・゜。*:・゜*:・゜ここから本題です*:・゜。*:・゜。*:・゜。*


アクセスを集める為の

キーワード探して悩んでいる方は多いと思います。


そんな私もなんですが・・

気づいたらキーワードの事を考えていたり・・
車の移動中なんかも

最近は・・そんな事ばかり考えています。。



皆さんは・・・普段の生活の中でPC前に座っている以外の時間
どんな時にアフィリエイトの事を考えたりしますか?

是非聞かせて下さいね♪




そんな中で・・・

発想がすっごい楽しい(変わってる?)
キーワード発掘法が書いてある

無料レポートを見つけました。。


読むだけでも・・結構楽しかったです。。
あんまり深く考えなくてもいいんだぁ~って
感覚で楽しいです。


◆戦わずして勝つ!月150万稼ぐ邪道キーワード発掘の秘術 ◆







人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします

今日は・・きのこの日でもあり 
   人形の日でもあります。

山口百恵さんの引退された日でもあります。。




インフォトップへの登録はコチラです↓↓




A8ネットの登録はコチラです↓↓





情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようっす ^^;
ゆりこさん・・・早速DL しましたww
今から読みますね^^;

報告を・・・ 今朝から HP 不調で管理ログイン出来なくなって更新不能です
orz

もちょっと 稼げるようになったら独自サーバーに引越し決定かもです orz=3


今週も宜しくです^^;

PS メールは 確認出来ますw
2007/10/15(Mon) 08:29 | URL  | 濱田 #-[ 編集]
ゆりこさんこんにちは。
まさきです。
リンクありがとうございました。
私のほうもリンクしておきました。

勉強になる記事が多いです。
無料レポートもダウンロードさせていただきました。

ランキング応援していきます!
2007/10/15(Mon) 09:42 | URL  | まさき #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

レポート、早速DLさせていただきました☆

アフィエイトについて考えるとき…

シャワーを浴びているとき、
ごはんを食べているとき、
DVDを見ているとき。

ほんとうにいつでも考えています。
今日の記事どうしよう…とか☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/15(Mon) 09:52 | URL  | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
(*^∀^)) おはー
検索で情報が見つかりにくくなってるというのはわかる気がします。
日本独特の言葉のルールが英語とはちがってるからなのかな。
日本版の検索
期待しちゃいます。


応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007/10/15(Mon) 11:31 | URL  | 美肌コスメ♪あり #-[ 編集]
こんにちは♪

最近チェックさせてもらってます♪
応援ぽち!しておきますね(^o^)/
2007/10/15(Mon) 11:36 | URL  | ネットで稼ぐ方法実践隊 #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆

僕は、職場の休憩時間とか
公園でイヌと散歩してるときとか
寝る前に考えるとか
そんな感じですね。

いつのまにか
アフィリエイトが
中心的な生活になってます。

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007/10/15(Mon) 13:52 | URL  | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
こんばんわ。GOSAです。
訪問と暖かいメッセージを
ありがとうございます。

キーワードってなかなか
思いつかないんです。
だから助かります。

応援ぽち!
2007/10/15(Mon) 19:14 | URL  | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA #-[ 編集]
こんばんは。そして始めまして。エジオーと申します。

マスターさんの所から来ました。
宜しくお願いします。

先ずはご挨拶まで。



応援ぽち♪
2007/10/15(Mon) 23:28 | URL  | エジオー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
