情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューします。

情報商材のレビューブログです。 ガンガン♪レビューしていきます。 もう詐欺情報商材に騙されないで!! 真実をお伝えします。 初心者サマ必見です。 情報商材を購入前に是非・・。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
情報商材レビュー☆ダメ商材
2007年10月17日 (水)
ライブドアブログが全て削除されましたー


特進のやり方で
結構作りこんでいた
ブログです・・・。



月会費を払ってる1つだけは
削除せずに残してくれていましたが・・・。


一気に全部は・・
少々落ち込んでしまいます。

もう立ち直ってます♪



----------ここから----------

今日はダメ商材です。





メールもロクに送れなかったパソコンど素人がたった30日で582万円を稼ぎ出し、わずか90日で毎月500万円稼ぐ仕組みを作り出した方法『驚異の安定収入構築プログラム』返金保障&完全サポート&339.000円の特典



この情報商材だけは絶対に購入しないで下さい。。

私は・・この作者様で
何度も痛い
思いをさせられました。。


同じ間違いを繰り返してしまったの
とても後悔しています・・(涙)


お金と時間の無駄の情報商材です。

値段も高いです。


商材の中身は、

セールスレターを、
ほぼそのまんまコピーしてるだけです。


わからない事があれば

検索サイトを使って勝手に自分で調べて下さい。。だって・・。

この人の常套的な手段です。

購入したら 必ず後悔します。

セールスレター=商材の中身なので

セールレターが 中身だと思って
読んで見て下さいね。

それが商材の中身です♪



----------ここまで----------






人気blogランキングへ

↑↑↑
この記事がお役に立てましたら
クリックお願いします

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:
ゆりこのひとこと日記♪

『今日という日』以上に

大切な日はないのです。

・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:・'゜☆・ .:*:




インフォトップへの登録はコチラです↓↓




A8ネットの登録はコチラです↓↓





情報商材レビュー!主婦の視点で鋭くレビューしますTOP



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆりこさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です☆

ライブドアブログ削除…
それは落ち込みます…。
でもゆりこさん、立ち直りが早いっ!
いつもプラス思考で素敵です☆

セールスレターが商材の中身。
そのような商材があるのは、
悲しいです。とても参考になりました。

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007/10/17(Wed) 09:40 | URL  | 衣織先生のアフィリレッスン #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつもありがとうございます☆


風邪の方は、もう大丈夫ですか~。

僕も以前ライブドアブログを
使っていて、トラックバックの
打ちすぎでIDを削除されたことがありました^^;

さすがゆりこさん!!
立ち直りがはやい(^^)

こうゆうふうに
ダメ商材を紹介してくれると
すごく助かります♪
とても参考になりました!!

またおじゃましますね
応援ポチッ♪

2007/10/17(Wed) 13:06 | URL  | アフィリエイト初心者の道 #-[ 編集]
ゆりこさん、こんにちわっはー、マダムです。

実はマダムも風で発熱してお休みしてます。むっくり起きてPC電源いれました。

こういう商材売ってる方および推薦してる方はどういう心境ですかね。間違っても検索サイトで自分で調べろ、はないですよね。

応援!!ホリエモンいなくても削除されちゃうんですね。(涙)
2007/10/17(Wed) 15:00 | URL  | マダム #-[ 編集]
マスターです!
ある意味すごい商材と
言えない事もないですね^^;
応援♪
2007/10/17(Wed) 20:07 | URL  | マスター #-[ 編集]
ゆりこさん、こんばんは。エジオーです。

ライブドアブログ削除ですか?。
でも立ち直り早いですね。

プラス思考の人は気持ちいいですね。
素敵な気持ちになれますよ。



応援ぽち♪
2007/10/17(Wed) 22:34 | URL  | エジオー #-[ 編集]
おはようございま~す
ブログ削除・・・怖いっす OTZ
(バックアップ取っておきます^^)

この商材のセールスレターと中身が同じって・・・わらかしますなww

情報ありがとうございました。^^;
絶対購入しませんので・・・
2007/10/18(Thu) 07:39 | URL  | 濱田 #-[ 編集]
                          
色々なブログをまわってます!
ちょこちょこ訪問してます<(_ _)>
応援景気よくぽん、ぽん、ぽ~んでまた
訪問します<(_ _)>
2007/10/24(Wed) 11:34 | URL  | 来たれ初心者!情報商材で左うちわ! ★よねやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
